法人の介護職員への支援体制について 

当法人は、一度入職いただいた方と末永く一緒に働きたいという思いがあります。どの法人も同じ思いかと思いますが、私たちは、その思いを積極的に形として表現して参りたいと考えています。
長く働くには、こころと体が大切です。また、人によっては、将来の自分がどういうキャリアを描いているか、資格やスキルを習得できるかも大事です。
当法人では、法人のキャリアパス要綱により、個人の頑張りに応じて早期にキャリアアップを目指せる環境が整っていますので、チャレンジし、達成することで、給与等に適切に反映いたしますので、自分自身の環境を向上させていくことが可能です。
リーダーを目指したい、スペシャリストを目指したい、認知症ケアの考察を深めていきたい、新しいスキルや資格を取得したい等、皆さんの思いは様々かと思いますが、そういった方を全力でサポートさせていただきます。
一方で、介護職は身体的・精神的にも大変な職務であります。ゆっくりとご自身のペースで働きたい方にも、経験に応じた給与体系及び身体・精神面のフォロー体制や福利厚生を充実させ、長期勤続できる職場環境を整えております。
また、未経験の方へのプログラムも準備しておりますので、介護補助業務や勤務時間の考慮等、多様な働き方が可能です。入職前や実働後に、随時ご相談させていただきながら、働き方を一緒に考えさせていただきます。
現状に満足せず、常に働く皆さんを考えた人事制度や福利厚生の充実、チームワークの向上を念頭に、法人が全力でバックアップして参ります!
ご興味がありましたら、是非、一度ご見学にお越しください。